チクル妄想工房

サークル「小公園」の仮拠点です。ガムベースの作ったものを載せたり、他人の創作物への感想を書いたりしています。

アイマスの動画いくつか

D
 ……うっ!……ふぅ

D
 魅惑的な組み合わせだったので。貴音さんは普通に上手いしこの歌のイメージに合ってますよね。亜美真美は歌声とか歌い方が個人的に大好きなんですが、歌唱力もじつは相当高いと思います、もしかしたら765アイドルの中ではトップクラスではありますまいか。『黎明スターライン』とか、真美の『ジェミー』なんか大好きですね。亜美真美の歌はあらゆる意味でガチなので機会とお金があればCDを購入させて頂きたい。
 つか、まあ、中の人がすごいんですよね。僕は普段は作品を楽しむにあたって中の人の話はあまりしないし気にしないようにしてるんですが、亜美真美がいい意味であまりにも衝撃的だったので気になって、下田麻美さんの亜美真美以外の歌をようつべとかでちょこっと聴いてみたりしたのですが、やはりかなり上手い。亜美真美についてはあのレベルでキャラ声のまま歌ってるというのもすごいですしね。


 僕がこうなったのは何割かは某氏の悪影響だと思っている。