チクル妄想工房

サークル「小公園」の仮拠点です。ガムベースの作ったものを載せたり、他人の創作物への感想を書いたりしています。

アケマスをやりました2

現在、38週です。

ちょうど、半目の春香さん撮れちゃった! うん、かわいい。

ランクアップリミットがきつくなってきました。
D→Cも、期間ぎりぎりのランクアップ。

レッスンもほとんどgood出せるようになったし、オーディションも、何となく、わかってきたような気がします、まだ負けますけど。
春香さんとのコミュニケーションは楽しい、春香さん、かわいい。
なのに。

リミットまで、もう、残り8週です。もしかしたらBランクに上がれないかもしれない。
間に合わないかもしれない。リミットがどんどん迫るのが、怖いです。
あと23万人。ランクアップできるだろうか。

アケマスは春香さんでおしまいにするつもりです。
あと8週、どうなるだろう……。

てか、3時間フリーだから、活動停止になっちゃったら時間余るなw