チクル妄想工房

サークル「小公園」の仮拠点です。ガムベースの作ったものを載せたり、他人の創作物への感想を書いたりしています。

日記(書くことがない)

ゲームをしていたため、書くことが何にも無いんで、今日なんのゲームをしたかを書きます。

『大神 絶景版』を、YouTubeで配信しながらやっています。

今日2日目のプレイで、まだ3時間か4時間くらいしかやってないんですけど、面白いですね。ついやりすぎてしまう。筆でフィールドに絵を描いて謎解きをする、力を取り戻しできることがふえていくのも面白くて、筆で描いたような画面も綺麗で。主人公の白狼がかわいくて。

2、3日に1回くらいのペースでやっていきます。

store.steampowered.com

あと、仕事が本当に駄目ですねえ。未経験で入社して研修受けただけなんで、いまだに基本のろくに解ってない素人に毛が生えたようなもんではあるんですけど、金貰ってるんですからもう少しできないと話になんないですよねえ。

 

寝るのが遅く、起きるのも遅くなっています。心身が混乱しているのか。気合を入れ直さないとだめですね。